from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20121216 横浜

夕方から、横浜に向けて走ってきました。

 

先日、初めて冬用のウェアを購入したので、今日はそれらを初装着。
ネットで探した安いヤツだけど、機能は十分。風の冷たさを感じません。気持ちイイ!!

一時間半走って、たどり着いたのは「港の見える丘公園」。
カメラ持ってきてたので、夕景写真撮りつつ休憩。

( ベイブリッジ )

f:id:kazuki_nagasawa:20141109224321j:plain


( みなとみらい。広角大きめなトイカメラの方が面白かったかも。 )

f:id:kazuki_nagasawa:20141109224328j:plain


今日は本当に『雲一つ無い』青空。
夕日見えないこちら側よりも、逗子・江ノ島方面の方が面白い写真撮れたとちょっと後悔。。

帰りは何だかやる気出てきたので、直接帰らずに寄り道。「塚山公園」。
この公園、夜は全体的に暗めなので、夜走ると警戒心というか、野性的な感覚が鍛えられます。おススメ。フフフ…。

 

■ まとめ

冬ウェアは温かいですね。もっと早くから買っておけばよかった。

[ 記録 ]
走行距離 : 65km
走行時間 : 3時間