from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20140531 横浜

横浜に行って薔薇を撮ってきました。

 

今日は雲一つ無い快晴!!暑かったです (p´・ω・`;)

( 万国橋から横浜のランドマーク。ちょっと霞んでる感じ。 )

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002351j:plain


( 赤レンガ。イベントやってて混んでた。 )

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002411j:plain


山下公園に到着。 
山下公園もイベントと屋台で大混雑。。。
( ドラゴンボートの大会やってた。気持ちよさそうだけど、自転車より大変かも。。 )

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002433j:plain


( 屋台。混雑してます。。 )

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002450j:plain


今日はトレーニングのつもりだったので、電子マネーのみで現金なし。 
…だったので何も買えず。ビール買いたくなってたから良かったかも。

雰囲気だけ楽しみつつ、メインの薔薇写真を。

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002514j:plain

 

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002523j:plain

 

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002535j:plain

 

■ まとめ

今日はほぼ平坦だったので、それなりに頑張って走りました。
横浜への道はいつもの海沿いコースではなく、上大岡を経由する京急線沿いコース的にしてみました。

山下公園を端から端まで歩いた分が入ってしまったので、 平均速度がだいぶ落ちてしまった。。

[ 本日の記録 ] 
走行距離 : 63km 
走行時間 : 2時間 40分


走行の道のりはルートラボに。
GPS だと、湾岸線高架下の道路の計測が怪しい感じですね。。

f:id:kazuki_nagasawa:20140903002618j:plain