from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20141213 三浦半島

久々にトレーニングではないランニング。
なのですが、遠出しなかったので三浦一回り。

家を出たのは午後3時。
昼ごはん食べたら直ぐに出るつもりでしたが、ついのんびりしてしまった。。
夕景ランのつもりで――

家を出てから、浦賀、久里浜と、三浦半島時計回り。
「立石辺りで夕日撮れるかな??」と思ってはいたけど、そんなに時間は甘くなかった orz..

久里浜抜けた所で沈んできてる。。
何枚かパシャパシャ。

f:id:kazuki_nagasawa:20150112162436j:plain

f:id:kazuki_nagasawa:20150112162734j:plain

( カメラの設定間違えたので、ちょっと修正入ってます (;^_^A )

もう12月。すっかり冬ですね~。日が沈むのが速い!!
でも、冬の澄んだ空気の空は綺麗で、寒い中走るのも悪くないです。

剣崎辺り。
沈みきった直ぐ位の空を…。

f:id:kazuki_nagasawa:20150112165808j:plain

f:id:kazuki_nagasawa:20150112170011j:plain


剣崎からは北上。
湘南国際村に来たところで戻りました。

 

■ まとめ

[ 記録 ]
走行距離 : 60km
走行時間 : 3時間

今回は暴風向かい風にやられてスピード出ませんでした ヽ(≧Д≦)ノ
15km/h 切ってたエリアも…。