from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20130203 横浜・川崎

今日は全くのノープラン。とりあえず時間だけ決めて外に出ました。


決めたのは、「往復4時間」と「横浜方面」ということだけ。でスタート。

安定したスピードでひたすら漕ぎます。
日記としては付けていませんが、最近は日々5km ~ 10km ほどずつ夜トレ。
先日買った新しい靴、やっと慣れてきました。

今日は何故か自転車少な目でした。
昨日暑かったから今日の分も走ってしまったのかな?

走行時間1時間ほどで横浜。そのまま国道1号線に乗ってプラス30分で川崎到着。
15分かけて海側・国道16号に乗ったら折り返し。横浜へ。

横浜・山下公園でちょっとトイレ休憩。ついでに持ってきたカメラも使用。
( 山下公園からみなとみらい。夜景も良いけど、海に映るライトもいい感じ )

f:id:kazuki_nagasawa:20141103005201j:plain


後はずっと海沿い通って家まで。

予想では、「行き1時間30分 + 戻る準備15分 + 帰り2時間15分」と思ってましたが、それよりは早く着いてしまったようです。
距離稼ぐ気力残っていなかったので、家に着いたら終了。

 

■ まとめ

今月は諸事情によりロングライドが少なくなりそうだ…。
春に向けて、徐々に距離増やしていきます。

[ 記録 ]
走行距離 : 85km
走行時間 : 3時間30分