from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20141108 三浦

天気が微妙な日。
雨降りそうな感じでしたが「夕方から」という予報を信じて午前中だけ近所ランしてきました。

 

今日は近所の周回コース。
三浦・松輪にある、(ほぼ) 信号なしの周回コースを走ってきました。

信号は剣崎に一か所だけあるのですが、
ほとんど青信号なので、まず止まることはありません。今回もノンストップ。

今日のテーマは「1時間で走れるだけ」。
結果的に 1時間と、ちょっとオーバーしましたが 4周回。

GPS ログですが、各周回以下の通り:
  1周目 : 20分29秒
  2周目 : 20分58秒
  3周目 : 21分05秒
  4周目 : 21分22秒

スタート & ゴール地点の公園で休憩、帰宅。ふぅ~。

f:id:kazuki_nagasawa:20141109193736j:plain


普段の『頑張らない』ではなく、トレーニングモードで頑張ったので、帰りがけはボロボロ。。
冬にかけて、もっと強くなりたいものです。

 

■ まとめ

今日は3週間ぶりに Venus01 出しました!!
使い慣れたアルミロードも良いですが、Venus01 の超剛性な乗り心地が気持ちイイです。

今回の道は、近所のサイクリングチームの方に教えてもらった道です。
起伏多くてレベルアップするのに良さそう。もっと頑張ろう。

1周分をルートラボにかいてみました。(リンク)
多分合ってると思う。。

f:id:kazuki_nagasawa:20141109193907p:plain


[ 記録 ]
走行距離 : 83km
走行時間 : 3時間10分