from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20140815 湘南国際村

先日、自転車を新しく買いました!!
Avedio という日本のメーカの「Venus 01」にしました。

 

に、せっかくだからお金をかけて、 
DURA-ACE コンポ + ホイール追加しました。


こんな↓自転車です。

f:id:kazuki_nagasawa:20140831202455j:plain

 

f:id:kazuki_nagasawa:20140831202509j:plain

 
重量は 7kg ほどに仕上がり、とっても軽いです \(^ω^\)( /^ω^)/
超剛性なフレームで、乗り心地は前のアルミフレームに近い感じです。
これからも飛ばしていきます。


■ 試走

昨日まで、所用で自転車乗れていなかったので、
今日はのんびり、近所の登り攻め。

( 湘南国際村にて )

f:id:kazuki_nagasawa:20140831202642j:plain

 

[ 記録 ]
走行距離 : 46km
走行時間 : 2時間

 

■ まとめ

フレームは軽くても、
昨日までのサボり期間で脚動かず orz..

明日以降しっかり走ります。