from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

2021/11 秋シクロレース!!

2021/11 秋はシクロクロス2試合。相変わらず C3 で翻弄されてます。。

練習状況

11月のトータル練習量は
  走行距離 : 410km
  走行時間 : 24時間

走行時間は先月と同じくらいですが、100km も距離減ってますね。

11月、なんだかアレコレ忙しく、試合出た以外は室内練習でした。。
室内のローラー台便利なんですけどね。紅葉見ながら外走りたい…。

体重管理

キープ中。
  寒くなる → 基礎代謝増える → 体重減る
というのをよく聞くのですが、自分には適用されないのだろうか…?

Topics

シクロクロス2試合

11月は始めと終わりに2試合出てきました。
C3 の試合、去年の最後尾だった頃よりはちょっとずつ後ろの人達と固まって走れるようにはなり始めてきましたが…。
まあ、少しずつ練習ですね。

f:id:kazuki_nagasawa:20211208185005j:plain
11月初旬、幕張。快晴で応援いっぱい。走ってて楽しい!!

f:id:kazuki_nagasawa:20211208185034j:plain
11月末、茨城は涸沼。道はフラットなんだけど、小川飛び越えるエリア×2が腰痛めそうで怖かった。

実走練習減ってるのもあると思います。
近所で良いから空き地見つけて走行練習しよう。

12月予定

ボーナス時期なので、自転車アップグレードしたいなぁ。
体重増えないよう、黙々と走りこみ頑張る。