from ヨコスカ。ろんぐらいど紀行

横須賀発のサイクリング日記です。地元の道から遠征先のスポット、イベント参加記録など、写真付きで紹介します。

20140720 三浦半島

前回 ( 山中湖 ) から一か月。
悪天やイベント等で休日ランできず。。久々の休日ランとなりました。

不安定な空の中、午後の天気良さそうな所だけで三浦半島南側を走ってきました。

 

自宅を出て、反時計回りに周ってきました。
久里浜 → 三浦海岸と走って、更に南へ。


金田まで着いたところで、一時停止。
ちょうど夏祭りやっていました。お神輿の通過待ち。

f:id:kazuki_nagasawa:20140831200135j:plain

 

他にも三浦は数か所で夏祭りやっていたみたい。
この時期は華やかになって良いですね~。

休憩は風車の見える宮川公園。 
この辺りから、空が暗くなり始めたので、帰路へ。

f:id:kazuki_nagasawa:20140831200152j:plain

 

[ 本日の記録 ]
走行距離 : 46km
走行時間 : 2時間


■ まとめ

夜ランはしてましたが、40km 以上走ったのは 1ヶ月ぶり。
やっぱり継続してないとダメですね…終盤フラフラしてました。 

もっと練習します。